忍者ブログ
オタクの綴る日記です。アニメ・漫画・ゲームなどの話を
2026/03/29 (Sun)07:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23 (Sat)18:55
巷で騒がれておりますGENOウイルスですが、当サイトは感染していないことを本日確認いたしました。
GENOウイルスまとめサイトを参考に対策をしましたので、多分大丈夫かと思います。
心配な方は、下記のウイルスチェッカーサイトに行っていただきまして、私のサイトのチェックをしていただけると良いかと思います。
今後も注意していきますが、万一のこともありますので、皆様もご注意願います。

●GENOウイルスまとめサイト
http://www29.atwiki.jp/geno/
●GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
PR
2009/05/23 (Sat)16:06
セーラー服風ブラウスが通販されてました。
買ったらオタの友達みんなに呆れられてニヨニヨされるんだろうことはわかっているんだけど、ここここここの買わずにはいられないような胸の高鳴り…!どうしてくれるの?見つけちゃった私はやっぱり買うべきなの?バカなの?

http://www.felissimo.co.jp/haco/v14/cfm/products_detail001.cfm?WK=13835&GCD=110833

色違いで白もあります。
でもどう他の服に合わせたらいいのかさっぱりです。でも欲しいです。フェリシモさんは既に会員です。
天秤がぐらぐらする…。ハァハァ…セーラー服ハァハァ…。あ、あれかな…イエスみたく、部屋着、とか、ダメか…。
外に着て行くってなったら、絶対私、チェックのプリーツスカート合わせてしまって、なんちゃってJKになってしまう23歳…!!!!!!!うわあああああああむりいいいいいい!!!!!!!!でもほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

欲望と理性の戦いが、今、始まる…!
戦わなければ、生き残れない…!!(@龍騎)
どうしよう、本当に動悸息切れが激しくて、キューシンキューシン!



誕生日プレゼント(自分の)にマンマミーアのサントラ買いました。ABBAは良いな…。
 
2009/05/21 (Thu)11:21
バトン溜めまくりなのですが、私もどのバトンをどなたからもらったかよくわからなくなってきました…。すみません、送りがいのない奴で申し訳ないです…。
とりあえず、目の前にぶらさがってるバトンからやっていきますね!


小山田さんからいただきました。

〓キャラ指定バトン〓
 
カミュ

1、このキャラは好き?
 
大好きです!星矢で初めて好きになった人です!

2、このキャラのことを何て呼んでますか?

カミュ先生・カミュ・和菓子・我が師
こんなもんか…。

3、このキャラのイメージカラーは?

うーん…赤かなあ。原作の赤い髪のイメージが強いんですよね!
それか水色…氷色??

4、このキャラのイメージソングは?

まあ、聞いてくれ!私、ミロとラダカノのイメージソングはよく思いつくんだけど、カミュって全然ないんですよ!
なんていうか、カミュは何考えてるのかよくわからない天然ちゃんな所が私にとっての魅力というか。

5、このキャラの血液型は何だと思いますか?

O型だったら嬉しい。だって我が師はシベリアの母だから。

6、このキャラが出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」

え、全員挙げていいのか?じゃあ遠慮なく!
・ミロ・サガ・シュラ・デスマスク……ええい、面倒!!!!十二星座全員だわ!!!!
黄金抜かして考えると、ミーノスとかイオとか…。あ、ビジュアルだけで考えた。氷河とアイザックは、片思いはあるけど我が師からの矢印はないのが私の理想。

7、このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「極寒の東シベリアで、食べるものに困ったときに出会ったあのアザラシ……ひどく残念だったぞ、ミロよ…」
ぜひ本編で聞きたかった。アザラシは食べた方向で。


8、このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内、どれか1つできるとしたら?

手を繋いでいただけるだけで十分です(笑)ハァハァ…

9、次にバトンを回す人をキャラ指定でどうぞ。

アンカーで!バトン消化期間なので。送ってもらっておいて答えてないくせに、送れるわけないじゃない。




KK先輩からいただきました。

○カラオケバトン○

1、貴方はカラオケが好きですか?またはよく行きますか?

大好きです!!!
よく…行きたいけど、最近行けてません。きっと月一で行けたら、今後は合格点。

2、最後にカラオケに行ったのは?そのときに歌った歌を一つ。

えっと、5月2日!オタカラでした!
「アルテミシアの楽園【side:Elef】」(笑)

3、貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

う、ウケ…!?うーんいまいちないなぁ…。

4、貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

「死せる者達の物語」Sound Hrizon
「Do-Dai」アイマス
「バレンタイン」アイマス
「ライオン」May'n/中島愛
「NEXT LEVEL」YU-KI

こんなもんかな!

5、次に回す5人

これもアンカーで!
 
2009/05/19 (Tue)22:50
にーにーは良いなぁ…。

今度の合同誌に向けて日中描き始めました。
西暦で1000歳くらいのにーにーの着てる服ってどんなじゃー!って思って世界史の資料集を見ていたんですが、あんまり良いのを見繕えなかったので、エセ彩雲国みたくなってしまいました。うん、でもエセ彩雲国衣装は一応資料集には載ってたんです、よ…!(苦しい)
まあいいや、がんがろう。頑張れば今日中にネームは終われぅ!


それにしても私が本田さん描くとやっぱり受けに見えてくるんだよなー。日攻めの合同誌なんだけどなー…(´・ω・`)
攻め本田の練習しとこう。



2009/05/17 (Sun)19:19
こんにちは。
「それはあとで!君に教えてるから私の仕事が終わらないのよ…!」と上司に言われました、しゃとこです…(´・ω・`)
今日はイライラ日らしいですね、主任!
不用心に「主任!お仕事ください!(訳:暇です!)」とか私が言うので、ちょっとイラっとしたみたい。叱られたのに、私なんだかすごく客観的なんですよね~。あんまり気にならないというか…。
多分周りのパートさんたちがめちゃめちゃ優しくしてくれるからかなぁ?それに主任も全然悪い人じゃないしなぁ。思ってることをすぐ口に出すだけのタイプ?(^^)楽しいことも悪いことも同時に口に出ているような印象をたびたび受けるのだよなー。


それはさておき、今日の昼休みの時、脳内がすごく…ヘラ菊18禁で困りました。
なんでヘラはいつも発情してるん?( ´∀`)
ネット通販でJOBAを買った本田さんがヘラに見せたら、いつのまにかJOBAプレイしてた。二人で乗りながら(本田さんはさらに乗りながら)、「らめぇ、揺れちゃいますぅ…!」 とかなんとか脳内展開された。読んでる課題図書の内容は全く頭に入らなかった。どうしてくれるんだ!課題図書の感想文は明日には送らないといけないというのにどうしてくれるんだ!まだ半分だぞうわああああああん!!!!!今夜がんがる。まずはプリンタのインクを買って帰る。
そのうちJOBAプレイ本出そう…。




●私の色々なやる気をアゲアゲしゅるためのメモ●

・日中原稿
・課題図書感想文
・クウガ12話
・いつもフルネームで五代を呼ぶ一条さんはどこのガンダムマイスターなんだろうか?
・23日は会社歓迎会
・27日は元バイト先の飲み会
・鋼はなんでまた最初からアニメやってるん?
・帰ったらけいおん!が私を待ってる。初恋限定も待ってる。
・カフェミスト美味い。・21日はケーキ!21日はケーキ!
・とりあえず一条さんと結婚するにはどうしたらいいんだろう?それか一条さんと五代が結婚するにはどうしたらいいんだろう?
・同僚「故郷の彼女が泣いてるぞ!」
一条「いませんよ…!(笑)(五代がいますから!)」
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/03 お知らせ]
[07/06 如月ちよ]
[10/14 スコーピオンの小山田]
[10/14 百川]
[10/03 スコーピオンの小山田]
最新TB
プロフィール
HN:
里見しゅうこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]