忍者ブログ
オタクの綴る日記です。アニメ・漫画・ゲームなどの話を
2026/03/28 (Sat)19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)02:08
写真はおにゅーサンダル。スーパーとか近場に行くつっかけ用。


京都行きたい。無性に。
名古屋からだったら、朝早い電車乗って、夜の9時くらいに帰ってくれば、なかなか余裕だよなぁ…とか考えてしまうんだけど。新幹線が早いことは冬に実感済みだ!
でも京都一人旅とか、寂しくて泣いちゃいそうだから、誰か付き合ってくれないかな…(笑)
南禅寺の水道橋とか晴れてる時に見たい!(前回雨だった…)
清水寺も行きたいし、京都のオサレな喫茶店も行きたいし、和パフェも食べたいよー!!(*´д`*)
京都に知人がいれば良いのに。


ところで、勢いあまって7月15日にお休みを貰ってしまった里見さんなわけなんですが、これはあれかな?前売り買えたら、ハリポタを見に行けということなんかな?各寮のストラップ?が前売り券買うと貰える?らしいんだ。なんだか異様に欲しいんですよね。
今年のダニエル君の髪型やムキムキ具合はどんなもんなんだろう…?(笑)私の理想は、3巻か4巻あたりなんだけどな。
セブルスはきっと今年も妖精さんなんだろうなぁ。5巻の若き日のセブルスは本当に涎ものだった。なんなんだ、あの可愛い生き物は。私な、映画見て、あんなにな、むしゃぶりつきたいと思ったのは、きっとセブルスが初めて。


●今後の色々な目標メモ●

・上司のいない9日間を乗り切る
・同期と海
・同期と竜泉寺の湯
・日中原稿
・京都(葵祭とか時代祭っていつなん?)
・ジェフを枯らさない
・エヴァ新劇場版
・ハリポタ映画
・セーラー服(風トップス)を着る機会をうかがう


オラ、すっげーwktkしてきたぞ!



PR
2009/06/05 (Fri)14:26
セーラー服(風トップス)届いたー!!
いつ着たら良いのかわからんもの届いたー!!
沖縄で衝動買いしなくて良かったー!!
やっべー!いつ着よう!どうやって着よう!(←ここ重要)



2009/06/01 (Mon)22:03
髪切りました!
毎日毎日しばるの面倒くさくなったので、もーばっさりと!(笑)鬼太郎(前髪)ともこれでおさらばだっぜ!
久々に前髪が出来て、今日限りだけどアイロンで毛先丸めてもらったら、結構印象変わってしゃとこさんぽくない(笑)
アイロン…買おうか、な…?いや、でも髪痛むことをわざわざするのもあれだしなぁ。美容師さんいわく「毛先を丸めるくらいなら、ドライヤーあててるのと変わりませんよ~」とかも言ってたな…。ちょっと欲しくなってきたな…。でも痛むものは痛むよな…(´_ゝ`)

そして美容院もついに違う所に新規で行きました!ちょっとドキドキしたぜぇ………って言ってもまあふっふー♪の中のお店なんだけどね…。ますます私、離れられなくなってきたよ…。どんだけ自分とこの店好きなんだ。個人巡回しすぎだよ。
学生の時は月に2、3回行ってたけど、今なんか週5くらいのペースだよもう!なんて居心地良いんだ!何事も便利すぎて、つい行っちゃうなぁ。

仕事するにはちょっとフェイスラインに髪がかかるんで、ピン使おうかな。で、そのうち、やっぱりアイロン、買おうか、な…(-ω-)
自分が思っていた以上に、私ってば内カール好きだ。



レンタルしてたDVDがいつの間にか返却期限が切れていらっさった…
返しに行ったら3本2日延長で1260円も取られたよ…メソメソ…(´・ω・`)
ちょっとしばらく借りるのやめておこう…(つд`)ま、他にやることもあるしね。もう6月だしね。



2009/05/31 (Sun)00:00
サガカノお誕生日おめでとうー!!

とりあえず、これだけは!



2009/05/29 (Fri)20:58
ネットにずっと繋がっていなかったんですが、私がネット断絶している間に素敵な拍手コメがあって、4日も放置してしまって申し訳ないですあああんもうもう!!!スタオ3再プレイして、アルベルふひひwwwwwwとかって、によによしている場合じゃありませんでしたああああああああ!!!!
拍手レスは「続き」からご覧下さい!

我が家はコンセントの位置がとてもとても悪くてですね、テレビ裏がなかなか足りないんですよ。
・テレビ
・DVDレコーダー
・プレステ2
・無線LANモデム
4つは繋げたいのにコンセントは2つしかないわけで、今日の朝に急遽増設しました。つい昨日まで、プレステ2を繋げるために無線LANのモデムの電源抜いてました!ネット断絶の理由はこれです!ネット繋がなくても余裕で生きていけるっしょー☆とか思っていた私、いや、そんなことはないぞ!バカバカ!!


あ、今日、逆転検事買ってきました!!!
一日乗り遅れたけど!一日買うの遅れたせいか、今朝とか「まあ1週間取り置き期間あるし、時間あるときに買いにいけばいいや~」なんて思っていたんですよ(笑)でもゲオでプロモーション映像見てたら俄然やる気がモリモリ湧いてきました!よーし、やるぞー!!みっちゃん動かして蹂躙するぞー!!

スタオはなんとなく逆転検事までのつなぎみたいな気分で始めたんですが、2回目でも結構楽しめました。やっぱりフェイトたん、黒いな…。時折垣間見る、あの棘はなんだろうか…。
スタオするなら、途中のヘラクレスの栄光クリアすべきなんですがね、なんだか手に取れなくなってきました。あとちょいでクリアなんですが。クリア直前になって手つけなくなるのは私の悪い癖です…。いつかはやるぞ…。ヘラクレス(兄)にメンバーチェンジしてから、私のやる気ゲージがしゅーんと下がりっぱなしです。弟のままで良かったのにな。



↓以下拍手返信↓
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/03 お知らせ]
[07/06 如月ちよ]
[10/14 スコーピオンの小山田]
[10/14 百川]
[10/03 スコーピオンの小山田]
最新TB
プロフィール
HN:
里見しゅうこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]