忍者ブログ
オタクの綴る日記です。アニメ・漫画・ゲームなどの話を
2026/03/29 (Sun)05:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)18:44
未だに貰ってません。今日やっと、本人確認書類と銀行口座のコピーに行ってきました。何事も行動が遅いのがしゃとこさんです。

やはりね、前々から考えていたんだけども、

PSP

買おうと思う…!何か買ってこその定額給付金だし!今何が欲しいかって考えたら、PSPかなって思ったんだ!
アイマスやりたいし、幻水1&2やりたいし、スタオ1やりたいし、モンハンやってみたいし、もうそろそろ買ってもソフト選びに迷わないような気がするのら。
目標としては、日中原稿を終わらせて、そのご褒美として…かな…?
あの新色の赤か緑が良いなあ。何となく新品が欲しいような気もしているんです。ゲームは中古、という昔からのクセが抜けず、ついつい中古の方見ちゃうんだよなぁ…。あ、1000円違う…って。
ソフトは余裕で中古ばっかり買うんですけどね!前の人のデータ敢えて残しておいて、レベルとか諸々抜いてやって優越感に浸るんです…。
そういうくだらない独り遊びばっかり得意です…。ダメな大人ですね…。


ところで、年下の同期(もちろんパンピー)が家に上がってくるかもしれないんですが、私は一体どこから片付けたら良いんでしょうか…?
同人誌とPS2とゲームソフトとラミネーターと原稿用紙と日中原稿と本田フィギュアとグレンラガンのフィギュアとペンタブは確実に危ない部類に入ると思うんだ。
でもどこに隠したら良いやらわからないんだ。
もういっそのこと、部屋に上げない、と…これかな…?めそめそ。
が、がんばれぅ…
PR
2009/07/06 (Mon)17:49
職場の休憩室で何気なくテレビ見ていたら、夏目友人帳がハジマタ件。
らめぇ!職場でパンピーを気取る私の耳にひろcはらめぇ!にやにやしちゃうー!(*´д`*)

この時間帯にテレビ愛知入れたの誰だ!もう!ぜひ私とお話しなさい!


原稿がやばいよー…(つд`)
なんでまだ下書きにさえ手をつけてないんだろ?しゅまぬ、蓮たん…(´・ω・`)なるたけ早く出せるようにがんがるので応援してくれ。



ところで、にゃんこ先生のぬいぐるみって、例の青い袋のお店に行けばありますか?あの腹に触りたくてたまらないんだが。
2009/07/01 (Wed)15:55
やっぱり生クリームは定期的に食べたくなるなぁ。一週間に一回くらいの頻度で。
あんこは三日に一回かな。ひどいな、夏なのに。太るがな。

ところで、弟に半年かそれ以上くらいぶりにメールを送ったんですが、いっこうに返事がきません。おねえちゃん寂しい。構って構って。
新しいデジカメ買ったから、古い方いる?って聞いたのにー(´・ω・`)
平日だから授業に明け暮れているのか、弟よ…!さすがだな!すげぇ!学生時代、大学に何しに通ってたかって、友達に会うためだったよ(笑)もうなんか色んなことが弟にはかなわなーい。バイトもせずに80万貯金できる弟を持つと、お姉ちゃんは母の前で肩身が狭いですちきしょうめ!
でもお姉ちゃんは寂しいので、ぜひ構いなさいお願いだから…!!(切実)メールくらい返してぇ!めそー!!


結局、松本城は行かなかったです。雨降ってる中、城には行きたくない派なんです。伊勢神宮は行ったけど。あと寝坊もしたし。
でも今日、なんだかんだ晴れましたね!なんだかすごく負け組なような気がしてたまりません。
なので今日は熱田のイオンにお出かけしてしまいました。新しいデジカメちゃんのケースを買ってあげようとおもって。
布地厚めのポーチでも大丈夫そう。普通のデジカメケースも見たけど、大したことなかったし。
「どうせなら可愛く!」が私の信条なので、やっぱ可愛くしてやります。雑貨屋さんしゅきぃ!



2009/07/01 (Wed)01:44
やっと新しいデジカメ買ったー!
今のって1000万画素もあってしゅごいのな。早く充電終わらないかな~!(・∀・)撮りたいよう!

なんか…新しいデジカメってだけで、何か撮りにお出かけしたくなってきた。でも明日も雨なのに、どこ行けると言うの?しかも平日だからどうせ一人だよちきしょうめ!

明日晴れなら…、松本城見に行こうかな…?(笑)ちょっと天気調べようかな…!
雨ならまあ、ゴロゴロしつつ原稿やろう。



2009/06/27 (Sat)20:24
ようやくネームを終わらせられました。
長かった…暇なくせに暇じゃなかったというか、やっぱり暇だったはずなんですけどね。途中のものを一度区切ると、なかなか手をつけなくなってしまう癖をなんとかしなくては。

ところで、来月の名港イベ、行けそうです!!なんと日曜休みがあるという奇跡が起きました…!嬉しすぎる…!
やっとみんなにイベントで会えますね!このタイミングを逃さずに、年を考えずにセーラー服(風トップス)を着てしまおうと思いますので、どうぞ笑ってやってください。


今日はのんびり過ごしました。
11時に起きて、検事になって(逆転検事)、星の海を泳いで(スタオ3)、通販雑誌にフヒヒWWWってして、ネーム終わらせて、今に至ります。
今日は暑いからか、PS2さんが止まりまくりで困りました~!戦闘中にいきなりフリーズですよ。おまいはパソコンか!
聖殿カナンは敵強いからレベル上げしていたというのに、フリーズしてくれたおかげで貴重な経験値が水泡に帰しました…。私の時間を返せ、アポロンよ…!!


昨日は午後から遊びまくった!
森野とごはん食べたあとにとら行って、ヘタ同人誌を買い漁ってきました。オールキャラギャグ本2冊と学ヘタのアル菊本1冊お買い上げです!アル菊ってあんまり見ないけど、なかなか良かったです!ニヨニヨ(゜ω゜)ノ

夕方からは、同期の女の子三人でごはん行って、カラオケしてきました。
なんか緑色の写真がありますが、何を食べたかというと、味噌カツ定食だったんですよ。キャベツとネギで味噌カツが見えないんだぜ…?キャベツ多すぎて残しちゃったんだぜ…。美味しかったけど。
カラオケは当然のごとくオタカラなどではなく、パンピカラオケだったので本当に歌う曲選びに苦労しました…。一回だけ究極に困って、ワールドイズマイン入れちまった…(笑)

「里見ちゃん、これ何て曲?面白い歌だね!」
「うん!知らない!友達が前歌ってて、覚えちゃったんだ~!」←苦しい

この流れは上手くいったと思いたい。
あと、ボカロの曲歌ったら、隠れオタがホイホイ釣れるんじゃないかと期待したけど、2人とも本当にまっさらみたい…(´・ω・`)
女の子の1人には、漫画描いてるのは前にバレてるんだけど全然突っ込まれないから、今後もパンピーという名の羊の皮を被っていくことを決意。
あたい、がんがれぅ…

同期の子たちなぁ、面白くていい人ばっかりだけど、その半分くらいの人たちがオタクに厳しそうな感じなんだよなあ…(^_^;)
オタクに寛容な世の中にもっとなってくれたら良いのにね!



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/03 お知らせ]
[07/06 如月ちよ]
[10/14 スコーピオンの小山田]
[10/14 百川]
[10/03 スコーピオンの小山田]
最新TB
プロフィール
HN:
里見しゅうこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]