忍者ブログ
オタクの綴る日記です。アニメ・漫画・ゲームなどの話を
2026/03/29 (Sun)01:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/02 (Sun)01:06
森の緑や歴史的建造物や高原やお土産通りやB級グルメや歴史的建造物や歴史的建造物や歴史的建造物が私を呼んでる気がする…むしろギリシャが私を呼んでるような…?
どっか遠くに旅行行きたい。愛知県じゃない県に行きたいよー。

出来ることなら、日光東照宮とか良いですよね。金沢の武家屋敷も良いですね。北海道の長万部とか函館の百万ドルの夜景とかさ、すっごい良いですよね。

それが問題なのが、まーた私、1人で行きたくなっちゃったことなんですよね。なんて寂しい20代独身女なんだ。
まあその…そうは言いつつも休みがないんですけどね…○| ̄|_

休みください主任…_○/|_

そんなに一人旅行が好きかというと、そういうわけでもないんですが、なんかこう…誰にも邪魔されないゆったりゆっくりした時間が長~く欲しいんだろうなぁ、と分析してます。何考えてても、何やってても干渉されないのは家でも一緒なんですが、家にはベッドがあるからただ惰性的になってしまうだけなんですよ。ほら、私寝るの大好きだから。ゴロゴロしてるだけで、一日が終わってしまうわけです。

愛知はなんでもあるから便利でもう離れられないくらい好きだけど、なんでもありすぎて、他県に行きたくなってしまう感じがする。
地元の母方の実家の山を駆け巡りたいじぇ…。あのリアルに迷いまくる竹林で竹ノ子掘りたい…。(時期じゃねぇな…笑)
竹ノ子のお味噌汁のさ、卵でとじたのとか超美味しいよね!ジュルジュル…(´q`)ママの味食べたい。

うん、まあお盆に実家に帰れるんで、ちょいと我慢しよう。
実家に帰省するのも、あれは旅だ。旅の域だ。新潟遠いな…。
それにしても旅行行きたいぜ!!一人で!
PR
2009/07/29 (Wed)23:40
浴衣を買ってしまいまし、た…!
また私は赤い着物にしてしまったわけなんですが、もうそろそろ3倍早くなる頃合いかと思います。

高校卒業式→ピンク赤
成人式→赤
大学卒業式→赤
おにゅー浴衣→赤

な!?そろそろ3倍早くなりそうだろ!?角はなくてもいけそうだ!


昨日はMW見てきました。玉木と山田の絡み具合が足りない!という酷評は当たってましたよ。
「ちょっ…!?山田、そこはそのまま熱い口付けすべきだろうが…!?」とか「汗を拭うのはタオルでではなくて、舌で舐めとりなさいよ!」とか見てて思いました。どうしても18禁にしたいみたいです。いつものことですが。
あと、最後の最後に玉木にすべて持っていかれますが、なんていうか、それがすごく良いとかではなくて、もうちょっと物語に深みを与えても良かったんじゃないかなー…と思います。山田が可哀想な人すぐる。
アクションシーンとかは結構良かったです。

原作読もう。きっと原作読めば、私のボルテージもギュンギュンするに違いない。

火の鳥ももう一度読み直したくなってきました。猿田彦に会いたくて仕方ない!あたいが…あたいがおまいの鼻を存分に愛でてやんよ…ハァハァ(*´д`*)


コミケのROM版カタログを買ってきました。
回る所が多すぎて、回りきれるかドキドキしてます。しかしあたいはやるぞ。やりきってみせるぞ。
まあ二日目参戦なんで、星矢も行かないし、針ポタも行かないし、ギアスも行かないんで、なんとかお金は足りるかと思います。
ヘラ菊アンソロとサディヘラアンソロと地中海アンソロだけは必ず手に入れてきますので、身内の皆さんはぜひ借りてくれると嬉しい!



まとめ:

スパイラルタワーにはヘリポートがあって、そこでラスボスと戦う。
中ボスにはスパイラルドラゴンってのがいる。
あなたの塔がわたしの洞窟に…!!



2009/07/20 (Mon)01:59
コミックライブお疲れ様でしたー!!

ひっさびさのイベント参加でめっちゃ楽しかったです!たくさん写真撮らせてもらって、たくさん撮ってもらえて、私のデジカメが火を噴きまくりです!たまらんデータがたんまりなんだぜ!!
どうもありがとうございました!

素敵サディクさんと素敵本田さんとハグしっぱなしだったのは良い思い出…ハァハァ!(*´д`*)
萌え死ぬって、こういうことか…と理解した。
お友達たくさんできて、嬉しすぎます!アフターも誘っていただけて、ごはんも食べて、アンソロもみんなで発行しようぜ!ってなったのら…!超楽しみ!!
私、こんな幸せでいいんかなぁ…!?ハァハァ!原稿がんがれぅ!!みんなしゅきぃ!

次イベント行けるのは何ヶ月後かわかりませんが、また行ける時は頑張っていくんだぜ!
アンソロ原稿2つ抱えたが、個人の原稿もちょこちょこ描いていきたいですなぁ…。本来はさ、ほら、私、漫画書きさんだから。衣装も作れないし、小説も書けないけど、漫画ならなんとか描けるからさ。しあわせ~なヘラ菊たくさん描きたいし、サディヘラのどうしようもなく萌える距離感とかも描きたいし、プ受けもまた描きたいし、地球への転生パラレルも描きたいしさね。

でもどうするか。ヘタサイト立ち上げが先か、個人の新刊が先か…(笑)むむむ…(・ω・)
どちらにも締切を作らなくなったら、なんだか本当にゆっくりしてってね!状態で、何にも急がなくなってしまいました(笑)
いかんなぁ(´д`)
2009/07/18 (Sat)01:25
最近乱視が強くなりまして、パソコンの文字とか遠くの文字が見えません。
コンタクト変えたせいですね、きっと。乱視分を前のより弱めたから。
でも2weekにしたかったんだもん…!なくなったら違うのにしるー!!


19日に…あの…なんていうか、セーラー服以外にも…着ることにしました。
ズラがもったいないのと、蓮たんと話してたらなんかムラムラしてきて…。やばい、楽しみだ。
ちょっと明日は早起きして、白のTシャツ買ってくゆ!!
白Tシャツで色々察して!!(笑)
2009/07/10 (Fri)01:21
私って、好きなキャラ泣かすの好きだなー。まったくもー。

原稿が進まんぬ…。
明日は朝に原稿やって、それから昼間仕事行こう。明日はラストまでじゃないから、帰ってからまた原稿しよう。よし。

そうとなったら寝るべ!
11日の飲み会(ご褒美)が私を待っているのだから!



1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/03 お知らせ]
[07/06 如月ちよ]
[10/14 スコーピオンの小山田]
[10/14 百川]
[10/03 スコーピオンの小山田]
最新TB
プロフィール
HN:
里見しゅうこ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]